アビリティ のバックアップ(No.91)


ステータスアップ Edit

Edit

愛されキャラ Edit

愛されキャラⅠ&dataref(愛されキャラⅠ,1,A,1,1);
愛されキャラⅡ&dataref(愛されキャラⅡ,1,A,1,1);
愛されキャラⅢ&dataref(愛されキャラⅢ,1,A,1,1);
愛されキャラⅣ&dataref(愛されキャラⅣ,1,A,1,1);
愛されキャラⅤ&dataref(愛されキャラⅤ,1,A,1,1);
愛されキャラⅥ&dataref(愛されキャラⅥ,1,A,1,1);
愛されキャラⅦ&dataref(愛されキャラⅦ,1,A,1,1);
愛されキャラⅧ&dataref(愛されキャラⅧ,1,A,1,1);
愛されキャラⅨ&dataref(愛されキャラⅨ,1,A,1,1);

移動速度アップ Edit

移動速度アップⅠ&dataref(移動速度アップⅠ,1,A,1,1);
移動速度アップⅡ&dataref(移動速度アップⅡ,1,A,1,1);
移動速度アップⅢ&dataref(移動速度アップⅢ,1,A,1,1);
移動速度アップⅣ&dataref(移動速度アップⅣ,1,A,1,1);
移動速度アップⅤ&dataref(移動速度アップⅤ,1,A,1,1);
移動速度アップⅥ&dataref(移動速度アップⅥ,1,A,1,1);
移動速度アップⅦ&dataref(移動速度アップⅦ,1,A,1,1);
移動速度アップⅧ&dataref(移動速度アップⅧ,1,A,1,1);

詠唱時間短縮 Edit

&dataref(詠唱時間短縮,1,A,1,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,1,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,2,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,2,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,3,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,3,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,4,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,4,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,5,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,5,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,6,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,6,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,7,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,7,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,8,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,8,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,9,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,9,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,10,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,10,1);

リジェネレート Edit

&dataref(リジェネレート,1,A,1,1);&dataref(リジェネレート,1,B,1,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,2,1);&dataref(リジェネレート,1,B,2,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,3,1);&dataref(リジェネレート,1,B,3,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,4,1);&dataref(リジェネレート,1,B,4,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,5,1);&dataref(リジェネレート,1,B,5,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,6,1);&dataref(リジェネレート,1,B,6,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,7,1);&dataref(リジェネレート,1,B,7,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,8,1);&dataref(リジェネレート,1,B,8,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,9,1);&dataref(リジェネレート,1,B,9,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,10,1);&dataref(リジェネレート,1,B,10,1);
エバーライフウェア&dataref(エバーライフウェア,1,A,1,1);

回復性能アップ Edit

回復性能アップⅠ&dataref(回復性能アップⅠ,1,A,1,1);
回復性能アップⅡ&dataref(回復性能アップⅡ,1,A,1,1);
回復性能アップⅢ&dataref(回復性能アップⅢ,1,A,1,1);
回復性能アップⅣ&dataref(回復性能アップⅣ,1,A,1,1);
回復性能アップⅤ&dataref(回復性能アップⅤ,1,A,1,1);
回復性能アップⅥ&dataref(回復性能アップⅥ,1,A,1,1);

持続ダメージ威力アップ Edit

持続ダメージ威力アップⅠ&dataref(持続ダメージ威力アップⅠ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅡ&dataref(持続ダメージ威力アップⅡ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅢ&dataref(持続ダメージ威力アップⅢ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅣ&dataref(持続ダメージ威力アップⅣ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅤ&dataref(持続ダメージ威力アップⅤ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅥ&dataref(持続ダメージ威力アップⅥ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅦ&dataref(持続ダメージ威力アップⅦ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅧ&dataref(持続ダメージ威力アップⅧ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅨ?&dataref(持続ダメージ威力アップⅨ,1,A,1,1);
持続ダメージ威力アップⅩ&dataref(持続ダメージ威力アップⅩ,1,A,1,1);

射程アップ Edit

&dataref(射程アップ,1,A,1,1);&dataref(射程アップ,1,B,1,1);
&dataref(射程アップ,1,A,2,1);&dataref(射程アップ,1,B,2,1);
&dataref(射程アップ,1,A,3,1);&dataref(射程アップ,1,B,3,1);

視力アップ Edit

視力アップⅠ?&dataref(視力アップⅠ,1,A,1,1);
視力アップⅡ&dataref(視力アップⅡ,1,A,1,1);
視力アップⅢ&dataref(視力アップⅢ,1,A,1,1);
視力アップⅣ&dataref(視力アップⅣ,1,A,1,1);

連撃アップ Edit

&dataref(連撃アップ,1,A,1,1);&dataref(連撃アップ,1,B,1,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,2,1);&dataref(連撃アップ,1,B,2,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,3,1);&dataref(連撃アップ,1,B,3,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,4,1);&dataref(連撃アップ,1,B,4,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,5,1);&dataref(連撃アップ,1,B,5,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,6,1);&dataref(連撃アップ,1,B,6,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,7,1);&dataref(連撃アップ,1,B,7,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,8,1);&dataref(連撃アップ,1,B,8,1);

ATKアップ Edit

ATKアップⅠ&dataref(ATKアップⅠ,1,A,1,1);
ATKアップⅡ&dataref(ATKアップⅡ,1,A,1,1);
ATKアップⅢ&dataref(ATKアップⅢ,1,A,1,1);
ATKアップⅣ&dataref(ATKアップⅣ,1,A,1,1);
ATKアップⅤ&dataref(ATKアップⅤ,1,A,1,1);
ATKアップⅥ&dataref(ATKアップⅥ,1,A,1,1);
ATKアップⅦ&dataref(ATKアップⅦ,1,A,1,1);
ATKアップⅧ&dataref(ATKアップⅧ,1,A,1,1);
ATKアップⅨ&dataref(ATKアップⅨ,1,A,1,1);
ATKアップⅩ&dataref(ATKアップⅩ,1,A,1,1);

DEFアップ Edit

DEFアップⅠ&dataref(DEFアップⅠ,1,A,1,1);
DEFアップⅡ&dataref(DEFアップⅡ,1,A,1,1);
DEFアップⅢ&dataref(DEFアップⅢ,1,A,1,1);
DEFアップⅣ&dataref(DEFアップⅣ,1,A,1,1);
DEFアップⅤ&dataref(DEFアップⅤ,1,A,1,1);
DEFアップⅥ&dataref(DEFアップⅥ,1,A,1,1);
DEFアップⅦ&dataref(DEFアップⅦ,1,A,1,1);
DEFアップⅧ&dataref(DEFアップⅧ,1,A,1,1);
DEFアップⅨ&dataref(DEFアップⅨ,1,A,1,1);
DEFアップⅩ&dataref(DEFアップⅩ,1,A,1,1);

HPアップ Edit

HPアップⅠ&dataref(HPアップⅠ,1,A,1,1);
HPアップⅡ&dataref(HPアップⅡ,1,A,1,1);
HPアップⅢ&dataref(HPアップⅢ,1,A,1,1);
HPアップⅣ&dataref(HPアップⅣ,1,A,1,1);
HPアップⅤ&dataref(HPアップⅤ,1,A,1,1);
HPアップⅥ&dataref(HPアップⅥ,1,A,1,1);
HPアップⅦ&dataref(HPアップⅦ,1,A,1,1);
HPアップⅧ&dataref(HPアップⅧ,1,A,1,1);
HPアップⅨ&dataref(HPアップⅨ,1,A,1,1);
HPアップⅩ&dataref(HPアップⅩ,1,A,1,1);

チャージ Edit

サンシャインチャージ&dataref(サンシャインチャージ,1,A,1,1);

必殺チャージ Edit

&dataref(必殺チャージ,1,A,1,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,1,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,2,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,2,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,3,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,3,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,4,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,4,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,5,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,5,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,6,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,6,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,7,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,7,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,8,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,8,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,9,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,9,1);
&dataref(必殺チャージ,1,A,10,1);&dataref(必殺チャージ,1,B,10,1);

アタックチャージ Edit

アタックチャージⅠ&dataref(アタックチャージⅠ,1,A,1,1);
アタックチャージⅡ&dataref(アタックチャージⅡ,1,A,1,1);
アタックチャージⅢ&dataref(アタックチャージⅢ,1,A,1,1);
アタックチャージⅣ&dataref(アタックチャージⅣ,1,A,1,1);
アタックチャージⅤ&dataref(アタックチャージⅤ,1,A,1,1);
アタックチャージⅥ&dataref(アタックチャージⅥ,1,A,1,1);
アタックチャージⅦ&dataref(アタックチャージⅦ,1,A,1,1);

ダメージチャージ Edit

ダメージチャージⅠ&dataref(ダメージチャージⅠ,1,A,1,1);
ダメージチャージⅡ&dataref(ダメージチャージⅡ,1,A,1,1);
ダメージチャージⅢ&dataref(ダメージチャージⅢ,1,A,1,1);
ダメージチャージⅣ&dataref(ダメージチャージⅣ,1,A,1,1);
ダメージチャージⅤ&dataref(ダメージチャージⅤ,1,A,1,1);
ダメージチャージⅥ&dataref(ダメージチャージⅥ,1,A,1,1);
ダメージチャージⅦ&dataref(ダメージチャージⅦ,1,A,1,1);
ダメージチャージⅧ&dataref(ダメージチャージⅧ,1,A,1,1);

追加効果 Edit

追加効果:スタン Edit

追加効果:スタンⅠ&dataref(追加効果:スタンⅠ,1,A,1,1);
追加効果:スタンⅡ&dataref(追加効果:スタンⅡ,1,A,1,1);
追加効果:スタンⅢ&dataref(追加効果:スタンⅢ,1,A,1,1);
追加効果:スタンⅣ&dataref(追加効果:スタンⅣ,1,A,1,1);
追加効果:スタンⅤ&dataref(追加効果:スタンⅤ,1,A,1,1);
追加効果:スタンⅥ&dataref(追加効果:スタンⅥ,1,A,1,1);
追加効果:スタンⅦ&dataref(追加効果:スタンⅦ,1,A,1,1);

追加効果:チャージ活性 Edit

追加効果:チャージ活性Ⅰ&dataref(追加効果:チャージ活性Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ活性Ⅱ&dataref(追加効果:チャージ活性Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ活性Ⅲ&dataref(追加効果:チャージ活性Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ活性Ⅳ&dataref(追加効果:チャージ活性Ⅳ,1,A,1,1);

追加効果:チャージ低下 Edit

追加効果:チャージ低下Ⅰ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ低下Ⅱ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ低下Ⅲ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ低下Ⅳ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ低下Ⅴ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ低下Ⅵ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ低下Ⅶ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅶ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ低下Ⅷ&dataref(追加効果:チャージ低下Ⅷ,1,A,1,1);

追加効果:チャージ停止 Edit

追加効果:チャージ停止Ⅰ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ停止Ⅱ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ停止Ⅲ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ停止Ⅳ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ停止Ⅴ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ停止Ⅵ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ停止Ⅶ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅶ,1,A,1,1);
追加効果:チャージ停止Ⅷ&dataref(追加効果:チャージ停止Ⅷ,1,A,1,1);

追加効果:ディスペル Edit

&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,1,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,2,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,2,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,3,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,3,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,4,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,4,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,5,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,5,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,6,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,6,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,7,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,7,1);

追加効果:ドレイン Edit

&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,1,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,2,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,2,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,3,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,3,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,4,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,4,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,5,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,5,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,6,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,6,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,7,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,7,1);

追加効果:ノックバック Edit

追加効果:ノックバックⅠ?&dataref(追加効果:ノックバックⅠ,1,A,1,1);
追加効果:ノックバックⅡ&dataref(追加効果:ノックバックⅡ,1,A,1,1);
追加効果:ノックバックⅢ&dataref(追加効果:ノックバックⅢ,1,A,1,1);
追加効果:ノックバックⅣ&dataref(追加効果:ノックバックⅣ,1,A,1,1);
追加効果:ノックバックⅤ?&dataref(追加効果:ノックバックⅤ,1,A,1,1);
追加効果:ノックバックⅥ?&dataref(追加効果:ノックバックⅥ,1,A,1,1);
追加効果:ノックバックⅦ&dataref(追加効果:ノックバックⅦ,1,A,1,1);
追加効果:ノックバックⅧ&dataref(追加効果:ノックバックⅧ,1,A,1,1);

追加効果:異常抵抗UP Edit

追加効果:異常抵抗UPⅠ&dataref(追加効果:異常抵抗UPⅠ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗UPⅡ&dataref(追加効果:異常抵抗UPⅡ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗UPⅢ&dataref(追加効果:異常抵抗UPⅢ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗UPⅣ&dataref(追加効果:異常抵抗UPⅣ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗UPⅤ&dataref(追加効果:異常抵抗UPⅤ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗UPⅥ&dataref(追加効果:異常抵抗UPⅥ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗UPⅦ&dataref(追加効果:異常抵抗UPⅦ,1,A,1,1);

追加効果:移動速度低下 Edit

追加効果:移動速度低下Ⅰ&dataref(追加効果:移動速度低下Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度低下Ⅱ&dataref(追加効果:移動速度低下Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度低下Ⅲ&dataref(追加効果:移動速度低下Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度低下Ⅳ&dataref(追加効果:移動速度低下Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度低下Ⅴ&dataref(追加効果:移動速度低下Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度低下Ⅵ&dataref(追加効果:移動速度低下Ⅵ,1,A,1,1);

追加効果:移動速度UP Edit

追加効果:移動速度UPⅠ&dataref(追加効果:移動速度UPⅠ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度UPⅡ&dataref(追加効果:移動速度UPⅡ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度UPⅢ&dataref(追加効果:移動速度UPⅢ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度UPⅣ&dataref(追加効果:移動速度UPⅣ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度UPⅤ&dataref(追加効果:移動速度UPⅤ,1,A,1,1);
追加効果:移動速度UPⅥ&dataref(追加効果:移動速度UPⅥ,1,A,1,1);

追加効果:移動不可 Edit

追加効果:移動不可Ⅰ&dataref(追加効果:移動不可Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:移動不可Ⅱ&dataref(追加効果:移動不可Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:移動不可Ⅲ&dataref(追加効果:移動不可Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:移動不可Ⅳ?&dataref(追加効果:移動不可Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:移動不可Ⅴ&dataref(追加効果:移動不可Ⅴ,1,A,1,1);

追加効果:詠唱速度低下 Edit

追加効果:詠唱速度低下Ⅰ&dataref(追加効果:詠唱速度低下Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度低下Ⅱ&dataref(追加効果:詠唱速度低下Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度低下Ⅲ&dataref(追加効果:詠唱速度低下Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度低下Ⅳ&dataref(追加効果:詠唱速度低下Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度低下Ⅴ&dataref(追加効果:詠唱速度低下Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度低下Ⅵ&dataref(追加効果:詠唱速度低下Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度低下Ⅶ&dataref(追加効果:詠唱速度低下Ⅶ,1,A,1,1);

追加効果:詠唱速度UP Edit

追加効果:詠唱速度UPⅠ?&dataref(追加効果:詠唱速度UPⅠ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度UPⅡ&dataref(追加効果:詠唱速度UPⅡ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度UPⅢ&dataref(追加効果:詠唱速度UPⅢ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度UPⅣ&dataref(追加効果:詠唱速度UPⅣ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱速度UPⅤ&dataref(追加効果:詠唱速度UPⅤ,1,A,1,1);

追加効果:詠唱不可 Edit

追加効果:詠唱不可Ⅰ&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱不可Ⅱ&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱不可Ⅲ&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱不可Ⅳ&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱不可Ⅴ?&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱不可Ⅵ&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱不可Ⅶ&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅶ,1,A,1,1);
追加効果:詠唱不可Ⅷ?&dataref(追加効果:詠唱不可Ⅷ,1,A,1,1);

追加効果:自然回復 Edit

追加効果:自然回復Ⅰ&dataref(追加効果:自然回復Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:自然回復Ⅱ&dataref(追加効果:自然回復Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:自然回復Ⅲ&dataref(追加効果:自然回復Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:自然回復Ⅳ&dataref(追加効果:自然回復Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:自然回復Ⅴ&dataref(追加効果:自然回復Ⅴ,1,A,1,1);

追加効果:持続ダメージ Edit

追加効果:持続ダメージⅠ&dataref(追加効果:持続ダメージⅠ,1,A,1,1);
追加効果:持続ダメージⅡ&dataref(追加効果:持続ダメージⅡ,1,A,1,1);
追加効果:持続ダメージⅢ&dataref(追加効果:持続ダメージⅢ,1,A,1,1);
追加効果:持続ダメージⅣ&dataref(追加効果:持続ダメージⅣ,1,A,1,1);
追加効果:持続ダメージⅤ&dataref(追加効果:持続ダメージⅤ,1,A,1,1);
追加効果:持続ダメージⅥ&dataref(追加効果:持続ダメージⅥ,1,A,1,1);

追加効果:睡眠 Edit

追加効果:睡眠Ⅰ&dataref(追加効果:睡眠Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:睡眠Ⅱ&dataref(追加効果:睡眠Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:睡眠Ⅲ&dataref(追加効果:睡眠Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:睡眠Ⅳ&dataref(追加効果:睡眠Ⅳ,1,A,1,1);

追加効果:挑発 Edit

追加効果:挑発Ⅰ?&dataref(追加効果:挑発Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:挑発Ⅱ?&dataref(追加効果:挑発Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:挑発Ⅲ&dataref(追加効果:挑発Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:挑発Ⅳ&dataref(追加効果:挑発Ⅳ,1,A,1,1);

追加効果:魔法障壁 Edit

追加効果:魔法障壁Ⅰ&dataref(追加効果:魔法障壁Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:魔法障壁Ⅱ&dataref(追加効果:魔法障壁Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:魔法障壁Ⅲ&dataref(追加効果:魔法障壁Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:魔法障壁Ⅳ&dataref(追加効果:魔法障壁Ⅳ,1,A,1,1);

追加効果:魅了 Edit

&dataref(追加効果:魅了,1,A,1,1);&dataref(追加効果:魅了,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:魅了,1,A,2,1);&dataref(追加効果:魅了,1,B,2,1);
&dataref(追加効果:魅了,1,A,3,1);&dataref(追加効果:魅了,1,B,3,1);
&dataref(追加効果:魅了,1,A,4,1);&dataref(追加効果:魅了,1,B,4,1);
&dataref(追加効果:魅了,1,A,5,1);&dataref(追加効果:魅了,1,B,5,1);
&dataref(追加効果:魅了,1,A,6,1);&dataref(追加効果:魅了,1,B,6,1);

追加効果:異常抵抗不全 Edit

追加効果:異常抵抗不全Ⅰ&dataref(追加効果:異常抵抗不全Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗不全Ⅱ&dataref(追加効果:異常抵抗不全Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗不全Ⅲ&dataref(追加効果:異常抵抗不全Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗不全Ⅳ&dataref(追加効果:異常抵抗不全Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗不全Ⅴ&dataref(追加効果:異常抵抗不全Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗不全Ⅵ&dataref(追加効果:異常抵抗不全Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:異常抵抗不全Ⅶ&dataref(追加効果:異常抵抗不全Ⅶ,1,A,1,1);

追加効果:反射不全 Edit

追加効果:反射不全Ⅰ&dataref(追加効果:反射不全Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅱ&dataref(追加効果:反射不全Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅲ&dataref(追加効果:反射不全Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅳ&dataref(追加効果:反射不全Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅴ&dataref(追加効果:反射不全Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅵ&dataref(追加効果:反射不全Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅶ?&dataref(追加効果:反射不全Ⅶ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅷ&dataref(追加効果:反射不全Ⅷ,1,A,1,1);

追加効果:封印 Edit

追加効果:封印Ⅰ&dataref(追加効果:封印Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:封印Ⅱ&dataref(追加効果:封印Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:封印Ⅲ&dataref(追加効果:封印Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:封印Ⅳ&dataref(追加効果:封印Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:封印Ⅴ&dataref(追加効果:封印Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:封印Ⅵ?&dataref(追加効果:封印Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:封印Ⅶ&dataref(追加効果:封印Ⅶ,1,A,1,1);
追加効果:封印Ⅷ&dataref(追加効果:封印Ⅷ,1,A,1,1);

追加効果:ATK低下 Edit

追加効果:ATK低下Ⅰ&dataref(追加効果:ATK低下Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:ATK低下Ⅱ&dataref(追加効果:ATK低下Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:ATK低下Ⅲ&dataref(追加効果:ATK低下Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:ATK低下Ⅳ&dataref(追加効果:ATK低下Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:ATK低下Ⅴ&dataref(追加効果:ATK低下Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:ATK低下Ⅵ&dataref(追加効果:ATK低下Ⅵ,1,A,1,1);

追加効果:ATKUP Edit

追加効果:ATKUPⅠ&dataref(追加効果:ATKUPⅠ,1,A,1,1);
追加効果:ATKUPⅡ&dataref(追加効果:ATKUPⅡ,1,A,1,1);
追加効果:ATKUPⅢ&dataref(追加効果:ATKUPⅢ,1,A,1,1);

追加効果:DEF低下 Edit

追加効果:DEF低下Ⅰ&dataref(追加効果:DEF低下Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:DEF低下Ⅱ&dataref(追加効果:DEF低下Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:DEF低下Ⅲ&dataref(追加効果:DEF低下Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:DEF低下Ⅳ&dataref(追加効果:DEF低下Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:DEF低下Ⅴ&dataref(追加効果:DEF低下Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:DEF低下Ⅵ&dataref(追加効果:DEF低下Ⅵ,1,A,1,1);

追加効果:DEFUP Edit

&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,1,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,2,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,2,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,3,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,3,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,4,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,4,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,5,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,5,1);

NPC専用アビリティ Edit

アークディフェンサー&dataref(アークディフェンサー,1,A,1,1);
ギガパワーダウン&dataref(ギガパワーダウン,1,A,1,1);
ゴールドディフェンサー&dataref(ゴールドディフェンサー,1,A,1,1);
ハイエストキラー&dataref(ハイエストキラー,1,A,1,1);
マジックアーマー&dataref(マジックアーマー,1,A,1,1);
マッシヴキラー&dataref(マッシヴキラー,1,A,1,1);
Eエクステンド・D&dataref(Eエクステンド・D,1,A,1,1);
悪戯:絶縁&dataref(悪戯:絶縁,1,A,1,1);
空間固定大次元&dataref(空間固定大次元,1,A,1,1);
呪縛:抑唱&dataref(呪縛:抑唱,1,A,1,1);
衝撃爆弾&dataref(衝撃爆弾,1,A,1,1);
抑唱大次元&dataref(抑唱大次元,1,A,1,1);
抑唱大次元+&dataref(抑唱大次元+,1,A,1,1);

絆アビリティ Edit

エンジェル・トリニティα&dataref(エンジェル・トリニティα,1,A,1,1);
エンジェル・トリニティβ&dataref(エンジェル・トリニティβ,1,A,1,1);
スターリーディング&dataref(スターリーディング,1,A,1,1);
ハーレムオブパイレーツ&dataref(ハーレムオブパイレーツ,1,A,1,1);
フォーチュン・アドバンス&dataref(フォーチュン・アドバンス,1,A,1,1);
先生、学校でしようよ!&dataref(先生、学校でしようよ!,1,A,1,1);

範囲効果 Edit

女将の威厳&dataref(女将の威厳,1,A,1,1);

有益 Edit

おだて上手&dataref(おだて上手,1,A,1,1);
アイドルの微笑&dataref(アイドルの微笑,1,A,1,1);
アサルトブースト&dataref(アサルトブースト,1,A,1,1);
クイックアクティベイト&dataref(クイックアクティベイト,1,A,1,1);
ソニックストリーム&dataref(ソニックストリーム,1,A,1,1);
バレットプロテクション&dataref(バレットプロテクション,1,A,1,1);
フィールドレジストエリア&dataref(フィールドレジストエリア,1,A,1,1);
ホーリーサンクチュアリ&dataref(ホーリーサンクチュアリ,1,A,1,1);
ムードメーカー&dataref(ムードメーカー,1,A,1,1);
メモリーコネクト&dataref(メモリーコネクト,1,A,1,1);
ラピッドストリーム&dataref(ラピッドストリーム,1,A,1,1);
ラピッドストリーム・改&dataref(ラピッドストリーム・改,1,A,1,1);
リーダーシップ&dataref(リーダーシップ,1,A,1,1);
リーダーシップ+&dataref(リーダーシップ+,1,A,1,1);
レジスタンスアーミー&dataref(レジスタンスアーミー,1,A,1,1);
レジスタンスアーミー+&dataref(レジスタンスアーミー+,1,A,1,1);
鉄壁スカートのすゝめ&dataref(鉄壁スカートのすゝめ,1,A,1,1);
鉄壁スカートのすゝめ・改&dataref(鉄壁スカートのすゝめ・改,1,A,1,1);
密着応援隊+&dataref(密着応援隊+,1,A,1,1);

有害 Edit

アドリジェクション&dataref(アドリジェクション,1,A,1,1);
アンチリフレクフィールド&dataref(アンチリフレクフィールド,1,A,1,1);
イミューンリデューサー+&dataref(イミューンリデューサー+,1,A,1,1);
カースオブスピリット&dataref(カースオブスピリット,1,A,1,1);
グラビティフィールド&dataref(グラビティフィールド,1,A,1,1);
コンバットマスター&dataref(コンバットマスター,1,A,1,1);
ディメンションロック&dataref(ディメンションロック,1,A,1,1);
ディメンションロック+&dataref(ディメンションロック+,1,A,1,1);
畏怖&dataref(畏怖,1,A,1,1);
畏怖+&dataref(畏怖+,1,A,1,1);
脚力支配&dataref(脚力支配,1,A,1,1);
脚力支配+&dataref(脚力支配+,1,A,1,1);
黒霧&dataref(黒霧,1,A,1,1);
黒霧+&dataref(黒霧+,1,A,1,1);
減援空間&dataref(減援空間,1,A,1,1);
減援抱擁&dataref(減援抱擁,1,A,1,1);
瘴気&dataref(瘴気,1,A,1,1);
瘴気+&dataref(瘴気+,1,A,1,1);
人魚姫の誘い歌&dataref(人魚姫の誘い歌,1,A,1,1);
衰縁ディメンション&dataref(衰縁ディメンション,1,A,1,1);
衰縁ディメンション+&dataref(衰縁ディメンション+,1,A,1,1);
超存在感&dataref(超存在感,1,A,1,1);
魔女の呪い&dataref(魔女の呪い,1,A,1,1);
夢魔の誘惑&dataref(夢魔の誘惑,1,A,1,1);
妖艶な微笑み+&dataref(妖艶な微笑み+,1,A,1,1);

レジスト Edit

セイクリッドレジスト&dataref(セイクリッドレジスト,1,A,1,1);
ネガティブレジスト&dataref(ネガティブレジスト,1,A,1,1);
フィールドレジスト&dataref(フィールドレジスト,1,A,1,1);
プロレジスト&dataref(プロレジスト,1,A,1,1);
マッシヴレジスト&dataref(マッシヴレジスト,1,A,1,1);
移動抑制無効&dataref(移動抑制無効,1,A,1,1);
詠唱抑制無効&dataref(詠唱抑制無効,1,A,1,1);
衝撃防御&dataref(衝撃防御,1,A,1,1);
大人の余裕&dataref(大人の余裕,1,A,1,1);
呪詛無効&dataref(呪詛無効,1,A,1,1);
持続ダメージ無効&dataref(持続ダメージ無効,1,A,1,1);
精神防御&dataref(精神防御,1,A,1,1);

属性 Edit

為虎添翼&dataref(為虎添翼,1,A,1,1);
為虎添翼・改&dataref(為虎添翼・改,1,A,1,1);
属性超越・癒&dataref(属性超越・癒,1,A,1,1);
属性超越・極&dataref(属性超越・極,1,A,1,1);
属性超越・遮&dataref(属性超越・遮,1,A,1,1);
属性超越・遮改&dataref(属性超越・遮改,1,A,1,1);
属性超越・穿&dataref(属性超越・穿,1,A,1,1);
属性超越・穿改&dataref(属性超越・穿改,1,A,1,1);

キラー Edit

アッパーキラー&dataref(アッパーキラー,1,A,1,1);
キラークイーン&dataref(キラークイーン,1,A,1,1);
シールキラー&dataref(シールキラー,1,A,1,1);
スタンキラー&dataref(スタンキラー,1,A,1,1);
ストップキラー&dataref(ストップキラー,1,A,1,1);
スリープキラー&dataref(スリープキラー,1,A,1,1);
スリップキラー&dataref(スリップキラー,1,A,1,1);
スルーキラー&dataref(スルーキラー,1,A,1,1);
ディメンションキラー&dataref(ディメンションキラー,1,A,1,1);
ディレイヤーキラー&dataref(ディレイヤーキラー,1,A,1,1);
ノックバックキラー+&dataref(ノックバックキラー+,1,A,1,1);
バレッジキラー&dataref(バレッジキラー,1,A,1,1);
フリークロスキラー&dataref(フリークロスキラー,1,A,1,1);
リバイバルキラー&dataref(リバイバルキラー,1,A,1,1);
リザレクションキラー&dataref(リザレクションキラー,1,A,1,1);
リフレクトキラー&dataref(リフレクトキラー,1,A,1,1);
愛されキラー&dataref(愛されキラー,1,A,1,1);

バリア Edit

近接減衰 Edit

近接減衰Ⅰ&dataref(近接減衰Ⅰ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅱ&dataref(近接減衰Ⅱ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅲ&dataref(近接減衰Ⅲ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅳ&dataref(近接減衰Ⅳ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅴ&dataref(近接減衰Ⅴ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅵ&dataref(近接減衰Ⅵ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅶ&dataref(近接減衰Ⅶ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅷ&dataref(近接減衰Ⅷ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅸ&dataref(近接減衰Ⅸ,1,A,1,1);
近接減衰Ⅹ&dataref(近接減衰Ⅹ,1,A,1,1);

射撃減衰 Edit

射撃減衰Ⅰ&dataref(射撃減衰Ⅰ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅱ&dataref(射撃減衰Ⅱ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅲ&dataref(射撃減衰Ⅲ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅳ&dataref(射撃減衰Ⅳ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅴ&dataref(射撃減衰Ⅴ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅵ&dataref(射撃減衰Ⅵ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅶ&dataref(射撃減衰Ⅶ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅷ&dataref(射撃減衰Ⅷ,1,A,1,1);
射撃減衰Ⅸ&dataref(射撃減衰Ⅸ,1,A,1,1);

リフレクション Edit

リフレクションⅠ&dataref(リフレクションⅠ,1,A,1,1);
リフレクションⅡ&dataref(リフレクションⅡ,1,A,1,1);
リフレクションⅢ&dataref(リフレクションⅢ,1,A,1,1);
リフレクションⅣ&dataref(リフレクションⅣ,1,A,1,1);
リフレクションⅤ&dataref(リフレクションⅤ,1,A,1,1);
リフレクションⅥ&dataref(リフレクションⅥ,1,A,1,1);
リフレクションⅦ&dataref(リフレクションⅦ,1,A,1,1);
リフレクションⅧ&dataref(リフレクションⅧ,1,A,1,1);
リフレクションⅨ&dataref(リフレクションⅨ,1,A,1,1);
リフレクションⅩ?&dataref(リフレクションⅩ,1,A,1,1);

リザレクション Edit

リザレクション&dataref(リザレクション,1,A,1,1);

粘り腰 Edit

粘り腰Ⅰ&dataref(粘り腰Ⅰ,1,A,1,1);
粘り腰Ⅱ&dataref(粘り腰Ⅱ,1,A,1,1);
粘り腰Ⅲ&dataref(粘り腰Ⅲ,1,A,1,1);
粘り腰Ⅳ&dataref(粘り腰Ⅳ,1,A,1,1);

EP Edit

スロースターター&dataref(スロースターター,1,A,1,1);
ミッドオフェンサー&dataref(ミッドオフェンサー,1,A,1,1);
切り込み隊長&dataref(切り込み隊長,1,A,1,1);
EPリダクション&dataref(EPリダクション,1,A,1,1);

初登場時 Edit

エンチャント・フューリー&dataref(エンチャント・フューリー,1,A,1,1);
オブザーブ・ゾーン&dataref(オブザーブ・ゾーン,1,A,1,1);
カリュプソーの呪い&dataref(カリュプソーの呪い,1,A,1,1);
コンセントレーション&dataref(コンセントレーション,1,A,1,1);
ディアボリックカース&dataref(ディアボリックカース,1,A,1,1);
ディメンションフィルター&dataref(ディメンションフィルター,1,A,1,1);
ハイパーリフレクション&dataref(ハイパーリフレクション,1,A,1,1);
ファイナルガード&dataref(ファイナルガード,1,A,1,1);
ファイナルキャスト&dataref(ファイナルキャスト,1,A,1,1);
ファイナルスピード&dataref(ファイナルスピード,1,A,1,1);
ファイナルパワー&dataref(ファイナルパワー,1,A,1,1);
ファイナルリバイブ&dataref(ファイナルリバイブ,1,A,1,1);
リミットチャージ&dataref(リミットチャージ,1,A,1,1);
原初の輝き&dataref(原初の輝き,1,A,1,1);
時女神の加護&dataref(時女神の加護,1,A,1,1);
超想像・魔導脚&dataref(超想像・魔導脚,1,A,1,1);
超想像・魔導銃&dataref(超想像・魔導銃,1,A,1,1);
魔道障壁ユニット&dataref(魔道障壁ユニット,1,A,1,1);

ランディングバースト Edit

ランディングバーストⅠ?&dataref(ランディングバーストⅠ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅡ?&dataref(ランディングバーストⅡ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅢ?&dataref(ランディングバーストⅢ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅣ?&dataref(ランディングバーストⅣ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅤ?&dataref(ランディングバーストⅤ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅥ&dataref(ランディングバーストⅥ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅦ&dataref(ランディングバーストⅦ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅧ&dataref(ランディングバーストⅧ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅨ&dataref(ランディングバーストⅨ,1,A,1,1);
ランディングバーストⅩ&dataref(ランディングバーストⅩ,1,A,1,1);

未分類 Edit

すり抜け&dataref(すり抜け,1,A,1,1);
インビジブル&dataref(インビジブル,1,A,1,1);
ディフレクターシャイン&dataref(ディフレクターシャイン,1,A,1,1);
バリア貫通魔法&dataref(バリア貫通魔法,1,A,1,1);
メイルストローム&dataref(メイルストローム,1,A,1,1);
異次元スナイパー&dataref(異次元スナイパー,1,A,1,1);
異次元スナイパー改&dataref(異次元スナイパー改,1,A,1,1);
近接交戦自在&dataref(近接交戦自在,1,A,1,1);
近接交戦回避&dataref(近接交戦回避,1,A,1,1);
空間跳躍&dataref(空間跳躍,1,A,1,1);
瞬間移動&dataref(瞬間移動,1,A,1,1);
追加効果:有害範囲無効&dataref(追加効果:有害範囲無効,1,A,1,1);
追加効果:暗闇&dataref(追加効果:暗闇,1,A,1,1);
透視&dataref(透視,1,A,1,1);
壁貫通魔法&dataref(壁貫通魔法,1,A,1,1);
幽体移動&dataref(幽体移動,1,A,1,1);

追加効果:回復阻害 Edit

追加効果:回復阻害Ⅰ&dataref(追加効果:回復阻害Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:回復阻害Ⅱ&dataref(追加効果:回復阻害Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:回復阻害Ⅲ&dataref(追加効果:回復阻害Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:回復阻害Ⅳ&dataref(追加効果:回復阻害Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:回復阻害Ⅴ&dataref(追加効果:回復阻害Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:回復阻害Ⅵ&dataref(追加効果:回復阻害Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:回復阻害Ⅶ&dataref(追加効果:回復阻害Ⅶ,1,A,1,1);

愛されキャラ Edit

愛されキャラⅠ&dataref(愛されキャラⅠ,1,A,1,1);
愛されキャラⅡ&dataref(愛されキャラⅡ,1,A,1,1);
愛されキャラⅢ&dataref(愛されキャラⅢ,1,A,1,1);
愛されキャラⅣ&dataref(愛されキャラⅣ,1,A,1,1);
愛されキャラⅤ&dataref(愛されキャラⅤ,1,A,1,1);
愛されキャラⅥ&dataref(愛されキャラⅥ,1,A,1,1);
愛されキャラⅦ&dataref(愛されキャラⅦ,1,A,1,1);
愛されキャラⅧ&dataref(愛されキャラⅧ,1,A,1,1);
愛されキャラⅨ&dataref(愛されキャラⅨ,1,A,1,1);