アビリティ のバックアップ(No.6)


セイクリッドレジスト&dataref(セイクリッドレジスト,1,A,1,1);
ディレイヤーキラー&dataref(ディレイヤーキラー,1,A,1,1);
ハイパーリフレクション&dataref(ハイパーリフレクション,1,A,1,1);
バリア貫通魔法&dataref(バリア貫通魔法,1,A,1,1);
バレッジキラー&dataref(バレッジキラー,1,A,1,1);
プロレジスト&dataref(プロレジスト,1,A,1,1);
呪詛無効&dataref(呪詛無効,1,A,1,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,1,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,1,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,2,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,2,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,3,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,3,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,4,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,4,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,5,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,5,1);
射程アップⅠ&dataref(射程アップⅠ,1,A,1,1);
射程アップⅡ&dataref(射程アップⅡ,1,A,1,1);
射程アップⅢ&dataref(射程アップⅢ,1,A,1,1);
属性超越・癒&dataref(属性超越・癒,1,A,1,1);
属性超越・穿&dataref(属性超越・穿,1,A,1,1);
必殺チャージⅠ&dataref(必殺チャージⅠ,1,A,1,1);
必殺チャージⅡ&dataref(必殺チャージⅡ,1,A,1,1);
必殺チャージⅢ&dataref(必殺チャージⅢ,1,A,1,1);
必殺チャージⅣ&dataref(必殺チャージⅣ,1,A,1,1);
必殺チャージⅤ&dataref(必殺チャージⅤ,1,A,1,1);
必殺チャージⅥ&dataref(必殺チャージⅥ,1,A,1,1);
必殺チャージⅦ&dataref(必殺チャージⅦ,1,A,1,1);
必殺チャージⅧ&dataref(必殺チャージⅧ,1,A,1,1);
必殺チャージⅨ&dataref(必殺チャージⅨ,1,A,1,1);
必殺チャージⅩ&dataref(必殺チャージⅩ,1,A,1,1);
愛されキャラⅥ&dataref(愛されキャラⅥ,1,A,1,1);
持続ダメージ無効&dataref(持続ダメージ無効,1,A,1,1);
為虎添翼&dataref(為虎添翼,1,A,1,1);
為虎添翼・改&dataref(為虎添翼・改,1,A,1,1);
移動抑制無効&dataref(移動抑制無効,1,A,1,1);
移動速度アップⅠ&dataref(移動速度アップⅠ,1,A,1,1);
移動速度アップⅡ&dataref(移動速度アップⅡ,1,A,1,1);
移動速度アップⅢ&dataref(移動速度アップⅢ,1,A,1,1);
移動速度アップⅣ&dataref(移動速度アップⅣ,1,A,1,1);
移動速度アップⅤ&dataref(移動速度アップⅤ,1,A,1,1);
移動速度アップⅥ&dataref(移動速度アップⅥ,1,A,1,1);
移動速度アップⅦ&dataref(移動速度アップⅦ,1,A,1,1);
移動速度アップⅧ&dataref(移動速度アップⅧ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅰ&dataref(詠唱時間短縮Ⅰ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅱ&dataref(詠唱時間短縮Ⅱ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅲ&dataref(詠唱時間短縮Ⅲ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅳ&dataref(詠唱時間短縮Ⅳ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅴ&dataref(詠唱時間短縮Ⅴ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅵ&dataref(詠唱時間短縮Ⅵ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅶ&dataref(詠唱時間短縮Ⅶ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅷ&dataref(詠唱時間短縮Ⅷ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅸ&dataref(詠唱時間短縮Ⅸ,1,A,1,1);
詠唱時間短縮Ⅹ&dataref(詠唱時間短縮Ⅹ,1,A,1,1);
追加効果:ディスペル&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅰ&dataref(追加効果:反射不全Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅱ&dataref(追加効果:反射不全Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅲ&dataref(追加効果:反射不全Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅳ&dataref(追加効果:反射不全Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅴ&dataref(追加効果:反射不全Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅵ&dataref(追加効果:反射不全Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅶ?&dataref(追加効果:反射不全Ⅶ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅷ&dataref(追加効果:反射不全Ⅷ,1,A,1,1);
追加効果:有害範囲無効&dataref(追加効果:有害範囲無効,1,A,1,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,1,1);&dataref(連撃アップ,1,B,1,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,2,1);&dataref(連撃アップ,1,B,2,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,3,1);&dataref(連撃アップ,1,B,3,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,4,1);&dataref(連撃アップ,1,B,4,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,5,1);&dataref(連撃アップ,1,B,5,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,6,1);&dataref(連撃アップ,1,B,6,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,7,1);&dataref(連撃アップ,1,B,7,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,8,1);&dataref(連撃アップ,1,B,8,1);
ATKアップⅠ&dataref(ATKアップⅠ,1,A,1,1);
ATKアップⅡ&dataref(ATKアップⅡ,1,A,1,1);
ATKアップⅢ&dataref(ATKアップⅢ,1,A,1,1);
ATKアップⅣ&dataref(ATKアップⅣ,1,A,1,1);
ATKアップⅤ&dataref(ATKアップⅤ,1,A,1,1);
ATKアップⅥ&dataref(ATKアップⅥ,1,A,1,1);
ATKアップⅦ&dataref(ATKアップⅦ,1,A,1,1);
ATKアップⅧ&dataref(ATKアップⅧ,1,A,1,1);
ATKアップⅨ&dataref(ATKアップⅨ,1,A,1,1);
ATKアップⅩ&dataref(ATKアップⅩ,1,A,1,1);
HPアップⅠ&dataref(HPアップⅠ,1,A,1,1);
HPアップⅡ&dataref(HPアップⅡ,1,A,1,1);
HPアップⅢ&dataref(HPアップⅢ,1,A,1,1);
HPアップⅣ&dataref(HPアップⅣ,1,A,1,1);
HPアップⅤ&dataref(HPアップⅤ,1,A,1,1);
HPアップⅥ&dataref(HPアップⅥ,1,A,1,1);
HPアップⅦ&dataref(HPアップⅦ,1,A,1,1);
HPアップⅧ&dataref(HPアップⅧ,1,A,1,1);
HPアップⅨ&dataref(HPアップⅨ,1,A,1,1);
HPアップⅩ&dataref(HPアップⅩ,1,A,1,1);