アビリティ のバックアップ(No.22)


ステータスアップ Edit

回復性能アップ Edit

&dataref(回復性能アップ,1,A,1,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,1,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,2,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,2,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,3,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,3,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,4,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,4,1);
&dataref(回復性能アップ,1,A,5,1);&dataref(回復性能アップ,1,B,5,1);

射程アップ Edit

射程アップⅠ&dataref(射程アップⅠ,1,A,1,1);
射程アップⅡ&dataref(射程アップⅡ,1,A,1,1);
射程アップⅢ&dataref(射程アップⅢ,1,A,1,1);

必殺チャージ Edit

必殺チャージⅠ&dataref(必殺チャージⅠ,1,A,1,1);
必殺チャージⅡ&dataref(必殺チャージⅡ,1,A,1,1);
必殺チャージⅢ&dataref(必殺チャージⅢ,1,A,1,1);
必殺チャージⅣ&dataref(必殺チャージⅣ,1,A,1,1);
必殺チャージⅤ&dataref(必殺チャージⅤ,1,A,1,1);
必殺チャージⅥ&dataref(必殺チャージⅥ,1,A,1,1);
必殺チャージⅦ&dataref(必殺チャージⅦ,1,A,1,1);
必殺チャージⅧ&dataref(必殺チャージⅧ,1,A,1,1);
必殺チャージⅨ&dataref(必殺チャージⅨ,1,A,1,1);
必殺チャージⅩ&dataref(必殺チャージⅩ,1,A,1,1);

愛されキャラ Edit

愛されキャラⅥ&dataref(愛されキャラⅥ,1,A,1,1);

移動速度アップ Edit

移動速度アップⅠ&dataref(移動速度アップⅠ,1,A,1,1);
移動速度アップⅡ&dataref(移動速度アップⅡ,1,A,1,1);
移動速度アップⅢ&dataref(移動速度アップⅢ,1,A,1,1);
移動速度アップⅣ&dataref(移動速度アップⅣ,1,A,1,1);
移動速度アップⅤ&dataref(移動速度アップⅤ,1,A,1,1);
移動速度アップⅥ&dataref(移動速度アップⅥ,1,A,1,1);
移動速度アップⅦ&dataref(移動速度アップⅦ,1,A,1,1);
移動速度アップⅧ&dataref(移動速度アップⅧ,1,A,1,1);

詠唱時間短縮 Edit

&dataref(詠唱時間短縮,1,A,1,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,1,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,2,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,2,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,3,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,3,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,4,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,4,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,5,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,5,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,6,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,6,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,7,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,7,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,8,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,8,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,9,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,9,1);
&dataref(詠唱時間短縮,1,A,10,1);&dataref(詠唱時間短縮,1,B,10,1);

連撃アップ Edit

&dataref(連撃アップ,1,A,1,1);&dataref(連撃アップ,1,B,1,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,2,1);&dataref(連撃アップ,1,B,2,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,3,1);&dataref(連撃アップ,1,B,3,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,4,1);&dataref(連撃アップ,1,B,4,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,5,1);&dataref(連撃アップ,1,B,5,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,6,1);&dataref(連撃アップ,1,B,6,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,7,1);&dataref(連撃アップ,1,B,7,1);
&dataref(連撃アップ,1,A,8,1);&dataref(連撃アップ,1,B,8,1);

ATKアップ Edit

ATKアップⅠ&dataref(ATKアップⅠ,1,A,1,1);
ATKアップⅡ&dataref(ATKアップⅡ,1,A,1,1);
ATKアップⅢ&dataref(ATKアップⅢ,1,A,1,1);
ATKアップⅣ&dataref(ATKアップⅣ,1,A,1,1);
ATKアップⅤ&dataref(ATKアップⅤ,1,A,1,1);
ATKアップⅥ&dataref(ATKアップⅥ,1,A,1,1);
ATKアップⅦ&dataref(ATKアップⅦ,1,A,1,1);
ATKアップⅧ&dataref(ATKアップⅧ,1,A,1,1);
ATKアップⅨ&dataref(ATKアップⅨ,1,A,1,1);
ATKアップⅩ&dataref(ATKアップⅩ,1,A,1,1);

HPアップ Edit

HPアップⅠ&dataref(HPアップⅠ,1,A,1,1);
HPアップⅡ&dataref(HPアップⅡ,1,A,1,1);
HPアップⅢ&dataref(HPアップⅢ,1,A,1,1);
HPアップⅣ&dataref(HPアップⅣ,1,A,1,1);
HPアップⅤ&dataref(HPアップⅤ,1,A,1,1);
HPアップⅥ&dataref(HPアップⅥ,1,A,1,1);
HPアップⅦ&dataref(HPアップⅦ,1,A,1,1);
HPアップⅧ&dataref(HPアップⅧ,1,A,1,1);
HPアップⅨ&dataref(HPアップⅨ,1,A,1,1);
HPアップⅩ&dataref(HPアップⅩ,1,A,1,1);

リジェネレート Edit

&dataref(リジェネレート,1,A,1,1);&dataref(リジェネレート,1,B,1,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,2,1);&dataref(リジェネレート,1,B,2,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,3,1);&dataref(リジェネレート,1,B,3,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,4,1);&dataref(リジェネレート,1,B,4,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,5,1);&dataref(リジェネレート,1,B,5,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,6,1);&dataref(リジェネレート,1,B,6,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,7,1);&dataref(リジェネレート,1,B,7,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,8,1);&dataref(リジェネレート,1,B,8,1);
&dataref(リジェネレート,1,A,9,1);&dataref(リジェネレート,1,B,9,1);

追加効果 Edit

追加効果:ドレイン Edit

&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,1,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,2,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,2,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,3,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,3,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,4,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,4,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,5,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,5,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,6,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,6,1);
&dataref(追加効果:ドレイン,1,A,7,1);&dataref(追加効果:ドレイン,1,B,7,1);

追加効果:反射不全 Edit

追加効果:反射不全Ⅰ&dataref(追加効果:反射不全Ⅰ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅱ&dataref(追加効果:反射不全Ⅱ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅲ&dataref(追加効果:反射不全Ⅲ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅳ&dataref(追加効果:反射不全Ⅳ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅴ&dataref(追加効果:反射不全Ⅴ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅵ&dataref(追加効果:反射不全Ⅵ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅶ?&dataref(追加効果:反射不全Ⅶ,1,A,1,1);
追加効果:反射不全Ⅷ&dataref(追加効果:反射不全Ⅷ,1,A,1,1);

追加効果:ディスペル Edit

&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,1,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,2,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,2,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,3,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,3,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,4,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,4,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,5,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,5,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,6,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,6,1);
&dataref(追加効果:ディスペル,1,A,7,1);&dataref(追加効果:ディスペル,1,B,7,1);

追加効果:DEFUP Edit

&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,1,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,2,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,2,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,3,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,3,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,4,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,4,1);
&dataref(追加効果:DEFUP,1,A,5,1);&dataref(追加効果:DEFUP,1,B,5,1);

追加効果:異常抵抗UP Edit

&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,A,1,1);&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,B,1,1);
&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,A,2,1);&dataref(追加効果:異常抵抗UP,2,B,1,1);
&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,A,3,1);&dataref(追加効果:異常抵抗UP,3,B,1,1);
&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,A,4,1);&dataref(追加効果:異常抵抗UP,4,B,1,1);
&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,A,5,1);&dataref(追加効果:異常抵抗UP,5,B,1,1);
&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,A,6,1);&dataref(追加効果:異常抵抗UP,6,B,1,1);
&dataref(追加効果:異常抵抗UP,1,A,7,1);&dataref(追加効果:異常抵抗UP,7,B,1,1);

NPC専用アビリティ Edit

マジックアーマー&dataref(マジックアーマー,1,A,1,1);
Eエクステンド・D&dataref(Eエクステンド・D,1,A,1,1);
マッシヴキラー&dataref(マッシヴキラー,1,A,1,1);
抑唱大次元&dataref(抑唱大次元,1,A,1,1);
抑唱大次元+&dataref(抑唱大次元+,1,A,1,1);

絆アビリティ Edit

エンジェル・トリニティα&dataref(エンジェル・トリニティα,1,A,1,1);
エンジェル・トリニティβ&dataref(エンジェル・トリニティβ,1,A,1,1);

範囲効果 Edit

畏怖&dataref(畏怖,1,A,1,1);
畏怖+&dataref(畏怖+,1,A,1,1);
衰縁ディメンション&dataref(衰縁ディメンション,1,A,1,1);
衰縁ディメンション+&dataref(衰縁ディメンション+,1,A,1,1);
超存在感&dataref(超存在感,1,A,1,1);
人魚姫の誘い歌&dataref(人魚姫の誘い歌,1,A,1,1);
コンバットマスター&dataref(コンバットマスター,1,A,1,1);
メモリーコネクト&dataref(メモリーコネクト,1,A,1,1);

未分類 Edit

マッシヴレジスト&dataref(マッシヴレジスト,1,A,1,1);
セイクリッドレジスト&dataref(セイクリッドレジスト,1,A,1,1);
ディフレクターシャイン&dataref(ディフレクターシャイン,1,A,1,1);
ディレイヤーキラー&dataref(ディレイヤーキラー,1,A,1,1);
ハイパーリフレクション&dataref(ハイパーリフレクション,1,A,1,1);
バリア貫通魔法&dataref(バリア貫通魔法,1,A,1,1);
バレッジキラー&dataref(バレッジキラー,1,A,1,1);
プロレジスト&dataref(プロレジスト,1,A,1,1);
リミットチャージ&dataref(リミットチャージ,1,A,1,1);
EPリダクション&dataref(EPリダクション,1,A,1,1);
呪詛無効&dataref(呪詛無効,1,A,1,1);
属性超越・癒&dataref(属性超越・癒,1,A,1,1);
属性超越・穿&dataref(属性超越・穿,1,A,1,1);
持続ダメージ無効&dataref(持続ダメージ無効,1,A,1,1);
為虎添翼&dataref(為虎添翼,1,A,1,1);
為虎添翼・改&dataref(為虎添翼・改,1,A,1,1);
移動抑制無効&dataref(移動抑制無効,1,A,1,1);
追加効果:有害範囲無効&dataref(追加効果:有害範囲無効,1,A,1,1);
追加効果:回復阻害&dataref(追加効果:回復阻害,1,A,1,1);
フィールドレジスト&dataref(フィールドレジスト,1,A,1,1);